二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

リバウンド

水筒にお茶を入れて忘れるということを何日も連続でしています。

私の荷物置き場の予定のスペースがリバウンドして、物が多くなって、スペースがなくなっています。物の正体は、エプロン、同僚に貸す予定の読み終えた本、新しく購入したハンディー掃除機の付属品、休日使ってる鞄などなどなど。分類分けしてるはずができていない。
悔しいぜ。私のスペースなのに、私のスペースを我慢して、融通きかせたら、混沌としている。
結果、通勤鞄が置けなくなって、帰宅時適当に置くから、出勤時落ち着いて準備できない。モノの住所がイマイチだったんだろうなぁ。

鞄や水筒など、通勤で持って行くものを入れるカゴでも置こうかしら。
そういえば。夫の鞄も床置きになってて苦情言うたけど、すぐに持っていけるようにしたいから。と逆に言われたな。

2人、いや、3人の準備用の箱を準備しようかなぁ。重ね置きできたら良いよなぁ。

今度の休み、子どもと電車に乗りに行くつもりだけど、お片付けもしたいなぁ。

今朝も洗濯、風呂掃除、自分の朝ごはんもちゃんと食べたし。えらいねぇ。わたしー。