二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

あなたが座っている間に

夫がオリンピックの開会式を最初から最後まで見た。ほんまにずっとテレビの前に座って。

 

その間に私は、

夕食を片付け、子供と風呂に入り、

歯磨きをして、

子どもを寝かしつけた。

 

初めて最後まで見たわーって言うてたけど、

あなたがテレビの前で座ってる間に、

周りではたくさんのことが動いていたんですよ。

お気づきでしょうか。

 

きっと私が予備校に行ってる間に、

夫は思ってるのだろうか。

 

お互い様だ。

 

でも、そんなに集中してみなくてもいいんじゃない?って思う。

それは私が何かしながらテレビ観れるからでしょうか。

わかりません。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。