二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

脱輪

子供とバスと電車の近所の旅の途中に母の畑に寄った。

思ったより早く着いて、母を呼びつけたので母が少し慌てていたのかもしれない。

 

帰りに母が脱輪した。

 

近所の車屋さんや保険会社に連絡した。

父を呼び出すためにダッシュで子供達と帰宅。

JAFが来るまでに諸事情により父を呼び出さなきゃいけなくて焦った。子供達はぷーぷー言いながらも着いてきてくれた。

専門家の手により、簡単にタイヤは溝かから出てきてくれた。

専門家ってすげーなーと思った。

 

そのあと、また子供達と電車の旅へ。なんやかんやとあった休日やった。

 

あと2日は勉強の日にする。試験まであと1週間!

 

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。