二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

現実逃避

多分仕事も育児も家事も親のことも全部逃避したいんだと思う。

 

連夜、おやつを食べて、ルービックキューブをやっている。

 

お正月に夫が息子に買ったルービックキューブ。全然できないと思ったけど、YouTube高橋メソッドと出会い、できるかもと思えた。

何度も繰り返せば、わからないこともわかるようになるもんだな。

 

試験勉強してわかるところが増えたら困るやん。受かったらあかんねん。記念受験やから。なんて悩みだ。それで時間をルービックキューブに使う。

黄色と下から2段目までは揃うようになってきた。

 

なにやってんだ。