二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

1人の時間

いつまで日曜に仕事に行くのだろう。

 

昨年度は手帳を活用して、予備校、受験勉強しながら乗り切ったのだけど、今年度はやる気出ないのか、もーくちゃくちゃ。

今日も日曜出勤。あ。去年は泊まりの仕事もこの時期なかったわ。いろんなことが重なってるんやわ。

 

朝早く出勤してもっと平日にやれたらいいんやろうけど、疲れてるんよ。なんか出てこーへんのよ。私のやる気。

 

何もしない時間が欲しい。

通勤時間になんもしなくなってる。でも、これで良いのかもしれない。

 

夫からいつまで日曜仕事に行くの?つてきかれて、モヤモヤするのだった。

何しに仕事行ってるんだろう。

 

汚い机が綺麗になったら帰ろう。

2時間!

 

行ってきます。