二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

クリア

中期妊婦健診の糖負荷採血の結果は簡易検査ではクリア。

いまのところ、助産院で出産できそうだ。ほっとした。絶食後のランチで、美味し食べられたんだけど、その後しんどい。私には空腹が辛いのかもしれない。

 

週末は親族の不幸があり、お葬式に参列。親族たちが集まる場は、なかなかない機会なので、なるべく参加したいと思う。子どものためにも。最初は同い年の親戚に自己主張できなかった子ども。電車を取られて泣いていた。じょじょに仲良くなり、一緒に遊ぶ姿が微笑ましかった。

義父は私がお通夜に行くと思ってた。義母は私がお通夜も告別式も行かないと思っていた。

空回りの家族。いつになったら、回りだすんだろう。