二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

女性性を大事にしてみる

ちょっとした仕事で東京に行ってきた。

頑張ったら日帰りでもできたけど、前日にも打ち合わせがある!って家族に言って、前のり。

お昼に東京に着いた。

打ち合わせという名の食事会は5時から。

家族へのお土産も見に行ったけど、東京駅は人が多すぎて、うんざりしてやめた。

 

授乳期間が終わってから、何年もブラトップで生活していた。楽だと思ってたから。

でも、最近なんか自分が女性であること、女性らしさから遠ざかってる気がした。もう少し自分の体の女性らしさの部分を大事にしていいんじゃないか。ブラジャーに包まれるのもいいんじゃないかって。どんどん削げてるから!

1人で行動してるとかじゃないと、ブラの試着もできない。今だ!と思って買いに行ってきた。良いと思うデザインを伝え、採寸。試着して、合わせてもらう。フィットしたわ。安心やわ。少し女性らしさを取り戻した気がした。

 

ショーツも合わせて購入。2セットあったら、毎日つけられる。よし。満足。ちょっと背筋も伸びた気がした。

 

 

1人の時間。大事やわ。