二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ウズウズうつうつ

週末、夫は自転車仲間と自転車でお出かけ。帰宅後も8時代に就寝。翌朝は6時まで眠れた。こんだけ寝られるようになったのは、回復してきた証拠だ!と自信満々。私が仕事に行ってる間に、次にお世話になる職場の方に(以前勤めていた会社)四月から仕事したいと連絡したらしい。早く動き出したくてウズウズしてるのが伝わってくる。

 

落ち込んで不調になって、仕事のせいにして辞めて、元気になって仕事して。

 

またこれが始まるのか。と思うと、私の気分がうつうつしてきた。

 

素敵なアクセサリーにお気に入りの財布。自分を癒すためのレイキ伝授も申し込んだのに、まだまだ私満たしが足りないのか。と思う。

 

私は夫に左右されず、自分の気持ちがグラグラしない。落ち着いた心が欲しい。落ち着いた心になるのだ。大丈夫だ。

 

産休まであと2週間。なんとかなるなる。

今日も良き日に。