二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

蚊取り線香

リンパマッサージのおかげか、今日はとても体がだるくて、肩辺りが熱を持ってるスローペースでしか動けませんでした。これが揉み返しってやつでしょうか。

ベビちゃんが透明な鼻水垂れてるし、くしゃみしてるし。風邪?花粉症?

私は義実家に行ってから、喉の痛みがあった。室内で蚊取り線香たかれたからだと思ってます。ベビちゃんにもそれが影響したのかしら。

菊花線香を自分と子どものために義父母にプレゼントしようかと思ってます。結婚してから、室内で蚊取り線香たかれるのが苦痛で、我慢してた。でも、我慢する必要はなく、私がたいて欲しい蚊取り線香を贈って使ってもらったら、喉の痛みがましになるかもしれないよね。

私の行動を変えてみよう。

 

あぁ。今日も良き日だ。