二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

1ヶ月100訪問到達。

2月2日から始めたこのブログ。

 

自分のこと、仕事、育児、家と色々なことを書いてる気がします。

初めて1ヶ月半。やってみて思ったことは、楽しいということ。

 

はてなブログにした理由は好きなブロガーさんのブログにコメントしたかったから。

 

エコナイセカツのマキさんのブログにコメントできました。

その影響か、1日訪問者数30の日もありました。びっくり。

 

 

 

そして、今月だけで100回も誰かや誰かが見てくれた。

とっても嬉しいです。

 

今日は両親に息子預けてちょっとした会議へ。

1人の電車時間、優雅だなぁ。

ありがたやありがたや。