二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

作品名 焼肉特急

スマホ変えました。

ピンぼけ写真ともさよならです。悲しいね。寂しいね。QRコードも読み取れます。まだまだ大きい画面になれないけど、活用したいと思います。

その最中、夫が不調になり仕事を休んでます。色々しんどくなる理由はあるだろうけど、結局は冬だからってのが大きそうです。冬季は暖かいところに遠征に行ってもらおうかしら。

息子の廃材作品がどんどん増えて困ってます。こちらにあげて、さよならしていこうかしら。

 

作品名 焼肉特急。画用紙は僕が切りました。焼肉特急はお肉が電車で運ばれてくるんだよ。

f:id:okayudesuyo0202:20200226170220j:image