二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ひっかかり。

泊まりの仕事。

無事に帰ってきて来れたことに、安堵。

 

同僚の言葉、吉本新喜劇、わたしの関わり方

色々気になる引っ掛かりがある。

 

それが私。

 

引っ掛かりを少しずつ紐解けばいいのかな。

 

帰宅すると子供がお風呂入るの待っててくれた。

嬉しい。

 

母は不調で顔色悪い。

明日受診することで動く。

私の予備校の予定はキャンセル。

このまま受験もキャンセルしようか。と揺れるが、それは別の話。焦るな。私。1人で抱え込もうとしてるぞ。広げよう視野。

 

さ。寝よう。