二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

えらく冷静に聴いたけど、

母がガン疑いと言われた。

 

えらく冷静に検査結果とか疑問を聞いたんだけど、今後どうなっていくのかわからないと思った。

 

わたしは母がいるから家族がいるから助産師になりたいと思ったのに、母がいなかったら無理やん。ってなってる。

私の足を引っ張ってはいけない。と母は言った。

 

受験までに元の生活に。って。

でも、検査入院して抗がん剤の治療とか始まったら無理やろ。むりやん。そんなん。

私仕事もしながらでも無理かもしれへん。無理やん。

てか、なんなんこれー。

家族が病気になってもやりたいと思ってたけど、そんなん実際にいらんし!どんだけ覚悟させたいんや、。それとも諦めろってことやろか。

 

泣ける。

 

 

朝息子の運動会で泣いたのに次はどんな涙や。