二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

突撃訪問

義父が突然我が家に訪れました。何の連絡もなく、昼寝してたら、孫が見たくて我慢できずキマシターって笑ってやってきた。ホラーや。

私も赤ちゃんも不調で寝てたのに。母も。家族みんな風邪ひいて、しんどいなぁと思ってた昼間。爆弾やわ。

お兄ちゃんお迎えに一緒に行って帰ってきて遊んでもらいました。

訪問中に私は下痢嘔吐発熱して、寝込むことに。めちゃくちゃしんどいわよ。そりゃ。

義父に夕食なしで帰宅してもらうようにお願いして、寝込んだけど、母がご飯作ってくれました。ありがとう。

なんやかんやで夫の帰宅までいて、帰られました。

 

翌日、いつでもきてもらって良いけど、せめて朝でも連絡ください。と連絡した。義父も義母に怒られて反省してたようで、許そうと思った。けど、義母、怒るだけやなくて止めてほしいよね。または、連絡欲しいよね。

 

はぁ。家族みんな風邪ひきさんから、少しずつ回復。やっぱり元気が良いね。

元気なことに感謝です。

ぁぁ。今日も幸せだわ。