二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

息子の運動会

息子の運動会の記憶がその後の出来事が大きくて薄れるんだが、記録しておく。

 

毎回行事で泣いてばかりだった息子。

私からくっついて離れなかったのに、観覧席から目があっても、泣かなかった。

高い竹馬も、めっちゃ安定感のある操作だし。

凛々しい顔をしてた。

リレーでの走りも素晴らしく、一生懸命走って追い抜かした。後の走者で抜かされてしまってチームは負けた。

結果を聞いて、泣きそう。ってなってたけど堪えてた。

パラバルーンもみんなと一緒に音楽に合わせて演技した。バタバタバタバタ上げてーと家で練習してたけど、バッチリでした。

最後に金メダルを首にかける時、息子が泣いた。ずっと緊張してたのもわかった。ほっとしたんだろうな。よく頑張ったよ。かっこよかったよ!

 

 

マスクと帽子のおかげでバレなかったけど、私は終始泣いてました。

息子だけでなく子供たちの成長がとても感じられる時間だった。

 

ありがとうございます。