二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ドキドキ

繁忙期の始まりに出勤停止となり、体調回復してからも休養だった。家族や子供達と家で過ごし、ゆったりした時間。仕事のことも気になるけど、できないや!ってなって放置した。

 

はい。久しぶりの出勤の朝。ドキドキしてる。何からしたらいいんかなー。とりあえず休んでた間に掘ってたわの方が代わりに進めてくれていたことを片付けたら、、、うん。がんばる。

 

昨日はBTSのオンラインコンサート。かっこよかった。。。大画面、その場の空気を味わいたい気持ちになったけど、家族と自分のペースで楽しめるオンラインライブも良いです。マルチ画面は私のパソコンがついていかなかったので、メインカメラで。十分楽しめたけど、来週はマルチ画面で観たいな。

ジミンの透けてるシャツ。スーツのシャツ着てへん。とか。ドキドキやったわ。全力で歌って踊って倒れそうに見えたけど、最後までやりきられた。みんなすごい歓声を浴びて、イキイキしてた。会場にいるみんながすごいエネルギーだった。

昼ごはんはマクド。夜ご飯はスシロー。、どちらもテイクアウトで、どんだけ手抜きだ。って感じやが、私が幸せに感じたら良いでしょう。

 

じみんしー、そして全てのメンバーが健康でいてほしいと願うのでした。

 

BTSと共に出勤だ!いってきまーす!

ふぁいてぃん!