二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

えらいこっちゃ

えらいこっちゃな1日。

娘が保育園から発熱していると電話がある。

祖父母にお迎えをお願いする。

息子が小学校でこけて、歯が抜けたと電話がある。

祖父母に受診をお願いする。

 

私は久しぶりの仕事で頭の中ぐちゃぐちゃに。

先に先に仕事しないとあかんのわかってるけど、後追い後追い。

やっとけばよかったこといっぱいあったけど、無理や。その準備できる前に突然の出勤停止やったんやもの。

止まっていた時を戻すように、溜まってた仕事を少しずつやって、まだ全然追いついてないけど、定時で帰る。

どないなるんや。私の今週の仕事。

今週は絶対仕事に行きたいです。

祖父母に頼る。それで良いのでしょうか。

 

とりあえず明日は朝食担当やけど、始発で仕事に行きたい。