二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

もったいないでしょうか。

昨年11月にヘアドネーションした際にショートヘアになった。

ショートの生活はだいぶ楽で、快適。

朝寝癖がひどい時はまいったー。ってなるけど、全般的に楽。

ただ、髪が伸びてきたときに、もやってなるのがたまにきず。

髪を切ってから4ヶ月。前髪カットも行かず、そのままにしてたらだいぶ長くなってきて、どうしようもなくてヘアサロンへ。

いつも行ってるところが空いてなかったので、ずっと行ってみたかったところに行ってみた。

結果はそこまでの期待に応えられた場所ではなく、いつものサロンでよかったな。って気持ち。

初めてのところやからかな。あとは、夫にもう切るの?そんだけしか伸びてないのに切るの勿体無い。と言われてむかついたこと。

それ男性の髪短い人全員にお返ししたいです。なぜですか。皆さまも女性のカットよりも短いスパンで切ってませんか?。

私が綺麗でルンルンの方が皆様嬉しいでしょう?

お金も進学のために貯めたいですけど、ルンルンになるためにお金を使いたいです。使います。

 

さぁ。1週間の始まり。今週も楽しくいくぞー。