二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

54321生活へ戻ろう

オザケンのライブへ行ってきた。

スタンディングエリアの一番後ろの方で余裕もあって、はしゃいだ。

満島ひかりがかっこよかった。

白のロングスカートがヒラヒラしてて、欲しくなった。

ライブ前にお気に入りの店でワンピを2つ買った。これで、春から夏のお出かけに行ける気がする。

オザケンの歌声は、よく聴いてた頃と変わってなくて、力強かった。

歌声を聴いて歌っていると、懐かしいことも色々と思い出した。そして、年老いても穏やかに、オザケンの歌など聴いて過ごしたいと思った。

若い2人の話だけでおわらないような、ずっと続くような、そんな感じがあるからオザケンが好きなのかなと思った。

 

いつもライブへ行くと始まりは終わりだ。と思ってしまう。楽しいけれど寂しくなる。

今回のライブもそうだった。

でも、終わりが違った。

オザケンがこの時間はとても楽しい。でも、終わったら現実に戻る。

だから、みんなでカウントダウンして、また会おう。みたいなことを言うてた。

そして、

5

4

3

2

1

生活へ戻ろう。

オザケンが言うと照明がパタンと消えてみんなが持ってる電飾だけになった。綺麗だった。

 

みんなでカウントダウンして、パタンと終わる。

本当に夢みたいだったけど、スッキリと終われた。また来ようと思った。

区切りをつけるって大事なことだなと思った。

 

連休、仕事に行かなかった。家を満喫した。

そして今日も始発に乗って、仕事に行く。今日も早く帰るぞー。