二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

今を楽しむ

明日はオザケンのライブなのだけど、

昨日はBTSの CD発売日でFESTAの日で。

 

アルバムが無事に届いて、入ってたカードは息子と娘が好きなシュガとグク。私のジミンはどこに行ったのだ。2人は喜んでいたけれど、このCDは友達にそのまま行ってもらおうと思っている。

確かに注文したと思ったアルバムの履歴が見つけられなくて、もう一つスタンダード版を頼んでしまったのだ。もう一枚大きいやつが届くとは、夫にはよー言いませんでした。はい。

 

アルバムの曲をシャッフルせずに順番に聴いてほしいってシュガが言ってたけど、そのためにはCD買わなきゃ無理やわ。Spotifyで流れてくるのも好きだけど、オフラインでも聴きたいです。これでいつでも聴けます。

 

新曲yet to comeを聴いた時は、脱力した。アーミーになってまだ少ししか経ってないけど、時代の一区切りを感じた。この後の彼らはどうなっていくのだろうか。一度一線での活躍から離れても戻ってきてくれることを期待している。

 

9時から急いで子供たちとテレビの前でスタンバイ。美しい風景の中にいる彼らと歌声。あのライブの合間にこのような準備もされてたのか。

私は同時進行で物事が進むのが苦手で一つ終わらないと次に進めないのだけど、彼らは一旦何個くらいの仕事を同時進行でやってるのだろうと思った。

そして、新曲聴いて脱力したけど、全力で楽しみ、私たちを喜ばせようと活躍されている姿を観て、私も今の彼らの7人の活動を楽しもうと思えた。今は7人なのだ。

 

友達に譲るCDだけど、私のiTunesには入れさせてもらったので、今日からオフラインでも安心してBTS聴けます。

デビューからこうやって成長してきた彼ら。その時には気づかなかった私ですが、今後の彼らの変化を恐れつつも楽しみで過ごしたいと思います。

 

ぼらへ