二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

虫歯3本。

結局、私の虫歯は3つあった。

インプラントの両側。

側面に大きな虫歯。

 

歯科医になんでできるんやー。大きいなぁ。って言われた。

 

私の生活習慣が原因です。

最近の暴飲暴食。食べてばかりだったな。

何かを食べ物で満たしていた。

ここ半年ですごく色々なことを背負った気がする。

 

一旦、荷物を全て降ろしたいくらい。

4月からまた仕事は忙しくなる。多分できると思う。できるはず。

 

歯科医のがっかりした姿を感じるのは辛い。

私の行いが悪いのだろうけど、なったものは仕方ない。

私の目の前から甘いもの全て無くしてほしい。

ご飯はよく噛んで食べるからー。

 

もう一つの虫歯の薬は数ヶ月様子を見て、決めるらしい。良いようになりますように。

 

ちなみに、最近おやつが減ったのは、BTSにハマって、心が満たされてるからだと思う。

なぜに彼らはあんなにかっこいいのだろう。しばらくこういう気持ちなかったので、ウキウキだ。

JIMINを中心に、BTS に恋をしている。

夫には我が家のJIMINと言うている。

 

何かで心満たしてるだけで、ほんまに私の心は満たされてるのだろうか。。。なんつって。

 

明日で年度末最後だなぁ。

さぁ。やるぞー。