二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

よし。春だ。

年度末。

出会いと別れの季節。

 

みんなの異動が決まるまで、私は異動しないのに、ソワソワして心がきまらなかった。

異動する人がわかってからは、やっと心がきまり、よしとなった。

 

私も来年は異動やから、やりきりたいとは思ってる。目の前のことひとつずつ。

母のこと子供の事、家族のことも大事にして、私も大事にする。

 

私はやりたいと思ってることに向かってる去年とても充実した。しかし、これは誰か家族の協力がないとできないことで、無理だと思って保留にした。

もっともっと家のことを整えて、ステップアップできるようにしたいな。

 

しばらく離れてた手帳にも手をつけよう。

 

もう春だ。