二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

現実をみて、ソワソワする

久しぶりに職場に行った。

これが現実だよなぁってなった。

私の代わりの人が働いていて、少し疲れているように見えて。みんな忙しそうで、笑ってるけど疲れているように見えて。

元気をもらえる人たちもいた。その人たちがいるから私はその職場に戻ろうとも思った。

だけど、後半年くらいで復帰できるんやろか。まだ先だと思ってたけど、もうすぐやん。ゆるゆると生活できるのも今だけやん。ソワソワする気持ちが出てきている。

 

休んでいた間に私は新たな出会いや学びがあった。子供も二人育てている。私だって成長している。だから、全ての出来事は私の受け止め方次第で変わるんだ。

分からないから不安なんだよ。1つずつ不安なことを解決して行ったら良いんだよ。アクションプランナーに書いてみよう。全てはきっとうまくいく。きっとバッチリになっているんだから。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。ありがとうございます。