二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ニシノアキヒロエンタメ研究所

キンコン西野さんがしてるオンラインサロンに入って半年くらい経ちました。毎日、Facebookにアップされる記事は、熱くて最先端をいってて、面白い。

昔からの伝統や例年通りを続けようとする、私の職場にいては感じられない現代的なスピード感がある。

 

全力で生きてる西野さん。

私は同じようにやれるかと言うと、うーん。私が全力にやりたいことって何だろうって思う。

好きなことスキナコト、気になることキニナルコト、やりたいことヤリタイコト

 

今やりたいのは編み物。

なんて、私だけで終わる出来事なのだろうか。小さいなぁ。いいやん、小さい幸せで。

 

あぁ。今日幸せ。いつも幸せ。ありがとうございます。