二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

職業妊婦

四月から産休に入りました。

少しずつする予定だった引継ぎの準備は、後半に自分と家族の不調でなかなか仕事に身が入らず、毎日あっという間に過ごす日々で、できず。慌ててやりました。次の人には申し訳ないですが、仕方ないです。ごめんなさい。

 

新年度のスタートとともに私も産休に入るので、異動などの方と動きが重なり、とても自然にお休みに入った気分です。あまりにも自然過ぎて、ほんまにあっという間に一年が過ぎそう。1日、1日を大切に自分を大切にする一年にしていきたい。

 

私が幸せになれば、周りが幸せになる。率先して私が幸せになっていいのだから。

 

今日は歯医者で歯垢除去。お肌やなくて歯面がツルツルで幸せ〜