二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

インプラント術後1日目

インプラント手術後1日目の診察。

 

朝は痛みが全くなくて、

先生すげーっす。って思いました。

でも、不安で一応、鎮痛剤内服。

 

仕事も順調に終わり、夕方の診察前に歯磨き。

大きく口を開けると、創部に痛みがある。

ま、手術後だから、こんなもんでしょ。と思い、診察。

 

 

先生。

うーん。

普通は痛くなりません。少し腫れてるのも気になる。点滴しましょう。

 

抗生物質の点滴をして、明日も診察となりました。

必要な場合は明日も点滴。明後日も診察とのこと。

 

まじでー。

ちゃんと薬も飲んだのに。なんで腫れちゃったの。私の歯茎。

仕事のお疲れも重なったかしら。

昨日の義母のトンカツガツガツ食べちゃったからかしら。

もっと柔らかいもの食べればよかったかしら。

言い出しても仕方ないですね。

でも、明日は午後から大事な会議なのに。5時に出なきゃいけないよー。

 

これも、きっとうまくいく。

全てうまくいくようにできてる。

そう思い込んでいきます。

 

明日はきっとさくっと、会議も終わるし、診察も間に合うよ。

そして、明日は点滴が必要ないよ。

大丈夫。大丈夫。