二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

エステチャレンジ

ナリスのエステに通ってます。https://www.deim.jp/campaign/28days/

初めての方限定のスキンケアモニターというので28日間、四回エステを受けて、1週間美顔器も借りられて、スキンケア用品もついて、3300円。

 

今まで、あんまりスキンケアしてこなかったんだけど、大丈夫って思ってたけど。自分でパックしてもかゆいし、ファンデーションも浮いてる気がするし。肌断食とか、自分に合ってると思って、ほとんどケアしなかったから、日常的に痒くなってたのです。

28日間ナリス化粧品を続けてみて、自分の肌がツルツルで柔らかくなっているのを感じます。

そんなにすぐに効果がある物、辞めたらひどい顔になるんじゃないか。などと母に言われましたが、ナリスの1番安い種類のものをコツコツと続けていこうと思ってます。

地肌が綺麗な人がお化粧しても綺麗になると思うから。お肌が調子良いと私の気分も良くなるから。コットンで化粧水したり、クリームをゆっくりつけて、顔に手を当ててる時間が、この子育て期間の私にとっても大事だと思うから。今こそ、ちょっとだけ自分に贅沢して綺麗なママにもなりたいから。

減らしたい事ばかりだけど、湯シャンもやめて、シャンプーコンディショナー使って、化粧水もクリームも洗顔もやることになった。

だけど、頭皮も素肌も心地よい方を選びたい。断捨離も大事だけど、私の心地よさが1番大事だと思う。

 

はぁ。今日も良き日に。

私は幸せ。いつも幸せ。ありがとうございます。地球様。お日様。