二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

絶品焼きガニ ヘルシオ様

あけましておめでとうございます。

年末は自分と子供の発熱でボロボロでした。まずは自分が元気って大事。熱が出るってデトックスやけど、しんどいわー。起き上がるのもしんどかった。年始は鼻から口にかけてヘルペス発生。わたしって相当しんどかったんやね。ほんま、お疲れ。って労わることにした。

義実家に帰省したら、子どもの熱が下がってたのに上がり始めて、ずっとお熱。おっぱいも飲むし、まぁまぁの機嫌だった。でも、ずっと抱っこ。ほとんど家事は手伝わず。ボヤーッと過ごした。子どもの不調は私の心と繋がってるというから、私が不調にさせたのかなぁ。嫌なことはもっと嫌と言って良いってことかなぁ。

 

年末、恒例のカニすき。並行して焼きガニヘルシオ様で。カニの美味しさが引き出されて絶品でした。

レシピは去年のブログを参考に。ブログって、こんな使い方もあるのねー。もっとおいしいと思ったレシピを載せていこうかしら。

 

http://okayudesuyo0202.hatenablog.com/entry/2018/12/31/152001

 

 

あぁ。今年も良き年に。今日も良き日に。私はいつも幸せ。ありがとうございます。