二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

不調の原因は?

不調が続いている。

 

娘と夫も。実は私も。

 

夫はゴリゴリとヘアブラシで身体を掻くのが日課となり。それを見たら、音を聞くのが日常となった。

 

娘は微熱から38度が続いている。鼻水鼻水。咳。鼻水鼻水。

 

私は喉が痛い。

 

だいたい、義実家に行った後は不調になるんだよ。なぁ。って誰かのせいにしてみる。

 

お菓子の食べ過ぎかなぁ。

 

季節のもんかなぁ。

 

予防接種、打ったからかなぁ。

 

色々と思うんやけど、

 

ま、夫も休みたそうやし、子どもを言い訳にしてゆっくりしてもらおうと思う。

 

夫は4連休を獲得した。チャラーン。

 

さぁ、今日はどんな幸せな一日だ。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。