二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

不調のマーチ

保育園の息子の嘔吐の連絡から始まり、私の嘔吐、母の嘔吐、父の嘔吐。

 

嘔吐と下痢の連鎖がありました。

なぜか夫と娘には当たりませんでした。

 

女2人が同時に不調になると、家庭が機能しなくなるのを目の当たりにした。

 

夫が、イライラしながら、保育園の準備をして朝出してくれただけでも良しとしよう。

今回の件で、もっと家事を機械に任せたいと思ったのでした。

 

カモン!ドラム式。

 

さ。1日お休みいただいた後の遅刻出勤。

がんばれ。私。ぼちぼちいこうぜ。

 

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。