二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

凸凹。鍵と鍵穴。需要と供給。

夫が不調になるとか、ならんとか、

私がやりたいことやるとか、やらんとか、

認めてもらえるとか認めてもらえるとか、

 

私が夫の調子を気にしてるのは、

周りの目を気にしてて、

あんな人となんで結婚したんだ?とか思われるんじゃないかとか、

よくやってるよ。とか。

 

そんなこと、どーでもよくて

 

私は夫と何故か一緒になったけど、

なんか鍵と鍵穴、凸凹が重なって心地よいと感じたからで。

 

そんなの理由はどーでもよくて

 

自分たちが心地よかったらええんやわ。

 

人の目とか、周りとかどーでもええ。

私が幸せやったらってことやわ。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。