二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

朝の一人時間。

最近の朝は、寝坊気味です。

 

4:45に目覚ましかけてるけど、

起床は6時前。

急いで朝ごはん準備して、準備しながら食べて、

お化粧して、着替えて、

出発して、ダッシュでバスに乗ってます。

 

1ヶ月前は朝ヨガする時間もあったんやけどなぁ。

 

寒いし、日の出が遅くなって、暗くなったのも影響してるやろけど。

 

子供達の目覚めも遅くなってるので、この朝の時間は私時間が取れるチャンスなのかもしれないよ。

 

自分と布団との戦いと思うのか。

チャンスをつかめ!って思うのか。

 

せっかくの一人時間じゃない。

ヨガで目覚めて、勉強したり、ゆったり朝ごはんしても良いんだよ。私。と思った。

 

この週末からやってみようかな。

 

早めに眠ることから始めようかな。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。