二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

節目

明日は式典。

今日は最終練習。

来年の今頃、あれをしとけばよかった。これをやっとけばよかった。と思ってる自分は嫌だと思った。

 

あと一年。私ができることをやろう。

あと一歩。もう一歩先へ。

もう少しできるかな。ってとこまでやろう。

まだできたやん。て思えないくらい。

こんだけやったらええやろ。って思えるくらいやってみたい。

意気込みはある。あとは持久力。

そして、継続的にやる気を出す機会を作る。

失敗しても次につなげる。

反対があったら理解してもらおう。相手を理解してみよう。

 

やるやるやる。やるだけや。

 

あぁ。娘熱下がらん。

気管支炎やって。

うーん。うーん。

全ては良くなってるはず。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。