二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

気持ちもっていって、さようならー

バスのIC定期の磁気が不良になって約1週間。

やっと定期売り場に行って再発行してきた。

 

定期売り場の方、営業所の方、さまざまなご意見をいただき、自分の気持ちを伝えてきた。

そして、帰りのバスで問い合わせのメールにも送りつけた。営業所だけで止められたら嫌だったし、私一人の問題なのか?と思ったから。

言って送りつけたらスッキリして気持ちよくバスに乗れた。

 

でも、「お金払って。」って言ってきた運転手のバスにはなりたくない。

定期はあるけど、なるべく歩こうかな。とも思う。

乗りたい時に乗ろうと思う。それで良いや。

 

あぁ。スッキリ。

改善してもらえたらもっとスッキリ。

私の役目は果たせた気がする。

 

今日も働きすぎた。帰ろ。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。