二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

寝たり起きたり

週末は張り切って勉強しようと思うが、子どもたちと遊んでたら、こっちが疲れちゃう。昼寝してるのは私の方で、子供達は夕方に疲れてくる。

 

夜も寝かしつけで寝てしまう。深夜に起きて、ちょこっと勉強して、次の日。これを繰り返す土日。

 

今日は予備校の日。午前は授業がなかったけど、カフェで勉強した。調子乗ってラージのコーヒー頼んだら、授業中にトイレ行きたくなって急いで小テスト終わらせて行ってきた。

 

講師の音声が録音されて、オンラインで聴けるようになってる。いつも何かしながら聞いてるんだけど、前半の録音を忘れたらしい。

 

トイレ行く前もぞもぞしてて、どうした?と講師に聞かれて、トイレです。下痢?と聞かれて、おしっこ!と言ってしまったから、録音されてたらどーしよ!って思ってたから、安心した。

 

なんちゃうこっちゃ。

 

今日は復習してたとこの小テストが多かったので、少し繋がった感じ。

みんなは一月の試験が照準みたいで、少しゆるっとしてると感じる。私はまずは9月末。そこで助走をつけて一月に向かう。一度覚えたら、きっと次につながるはずだ!ガンバー!私ー!

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。