二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

結論から言いましょう。

朝から予備校に行って3回目の志望理由書を見てもらう。

毎回違うスタッフが見てくれます。あえてでしょうか。振り回されてる気もしますが、1番親身になって考えていただいたように思います。

お盆休み中に仕事でもやらなきゃならないことあったやと思うけど、私のこの志望理由書のことばかりやってます。

結論から言うと、私は最初に結論を書かないからくどいらしい。伝えたいことがいっぱいあるのに、くどいから、なになんや!ってなるんやて。

なんで最初に言いたいことはこれです。理由は、と言う流れにしたら良いと言われました。

人への伝え方でもよく書いてるやつやね。はい。勉強しましょうね。身につけましょうね。

3時までかかって考えた文章を熟考していただき、なんとか500字以内に収まりそうです。もう一度家で清書して次回の授業日に持参です。先が見えてきたかなー。

 

帰りは志望校へ過去問の閲覧。

予備校でやってる問題の方が難しいぞ。

これ、点数の差が出ないんじゃないか。大丈夫か。

問題数も少ないし、小論文もやらなあかんやん。そりゃそうやけど。

一月の学校が本命なので、まずはここでリズムを作ります。作るんやで。私。

 

さぁ。明日からはお仕事やで。両立するんやで。私!

なんやかんや、お盆の宿題でけてへん気がするけど、なんとかなるなるなる!

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。