二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

脳みそチュウチュウ

寝かしつけと言いながら、

寝る前に子どもとじゃれあって遊ぶ。

 

なんのきっかけか分からないけど、

 

頭にストロー入れて脳みそチュウチュウしたろかーって

 

息子と娘に言うたら気に入られてしまった。

 

頭から手を丸くしたストローでチュウチュウしたら、めっちゃ喜んだ。

 

何度もやってやってた頭を差し出してくる。

 

チュウチュウ。チュウチュウと

子どもたちがネズミのように近づいてくる。

 

かわいいのー。

 

息子に、紙に脳みそチュウチュウって書いて机に置いといて!って言われたわ。明日もやって欲しいからやって。

何度もやったら私の声がかれました。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。