二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

けちょんけちょん

今日から家族のお盆休みは終了。

 

子どもは保育園へ。

 

夫は仕事へ。

 

私は整体へ。

そして、予備校へ。

 

志望理由書を見てもらいました。2回目。

 

結果を言えば、文字数を気にしすぎて、よく分からない。と言われました。ひょえー。

けちょんけちょんや。

 

自分の文章を見てたら完璧に見える病気が私にはあります。

節穴になります。

書いてたらわからなくなるよねー。

 

文字数の制限はあるが、まずは自分がなぜこの学校に行って、この職業につきたいのか、それを自分の経験をもとに書いてみるようにアドバイス頂きました。

今がチャンスの時間なので、明日も予約を取って帰ります。

 

私が資格を取って仕事を続けてきたことをポジティブに捉えて、次のステップに進みたい理由を書いたら良いだけの話よ。私!

 

うぴょー。

小論文も専門分野もやらなあかんけど、まずはここからつまづいとるわ。

 

がんばー。私ー。

 

これから本日3軒目のカフェに向かいます。

 

ビバ!カフェ時間!自信を持って!私ー!

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。