二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

よし、休もう。

よし、休もう。

 

昨日は午後から休みとって、受験する学校の過去問閲覧に行った。

先月行ったのですが、自分のメモに自信がなくなって、もう一度見たくなった。今更と思う自分もいたけど、気になる自分もいた。

結局、自分のメモは合っていた。

モヤモヤせずに済んだなぁとおもった。

行ってよかったなーって。

帰りにカフェで勉強して帰った。

 

母は子供達が言うこと聞かない!と怒り気味の疲れ気味。

どんなことを聞かないのかも分からんし、

本人に聞いてもわからんし。

 

ま、私はなるべく早く帰って子供達と遊んで、夜早く寝てもらって、勉強するか、朝早く起きて勉強しようと思った。

 

言うこと聞かなくても、少しずつわかってくるだろう。できるようになるだろう。

いうこときくことだけがいいことでもない。

 

私はやりたいことをやろう。

 

アホやと思った自分やけど、前よりはちょっと問題解けるようになってるデー

でも、同じようなとこで引っかかってるデー。

みんなおなじやろか。

やったら、点数取りたい!

 

うぉー。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。