二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

おー!ってなる夜

マッピングの友人がテストを受ける前にマッピングしたいということで、土曜の夜にマッピングしてもらった。

私がやりたいことを誰かが否定してくるかもしれない、失敗するかもしれない。という恐れからだと思った。

やりたいって気持ちが同じでも、根っこがポジティブなあったかい気持ちか、ネガティブな暗くて冷たいジトってした気持ちか。それだけでも大きく違うと思った。

最初はポジティブな気持ちだったんだけど、徐々にネガティブな気持ちになっていってた。

 

そして、昨日オンライン講座を受けて、私はやっぱりやろうと思う。自分が興味があり、やってみたいことをやる。変化はこわい。でも、やってみたい。15年後を想像したら、ニヤニヤしてよだれがとまらない。どんなんや!

 

やってみよう。f:id:okayudesuyo0202:20210125080113j:image

写真は息子5歳4ヶ月が作った折り紙キーホルダー。

麻紐とセロテープではりつけてあるので繊細です。きゃわゆい。こういうことを考えてやってくれる息子が好き。