二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

即席手元が見えるシステム

 

zoomでりよさんはマッピングのセッションをしてます。

今日で48人目。

 

47人目の方から手元のマッピングシートが見えるようにしていた方が良い。と言うアドバイスをいただき、そりゃそうだ!で、実行してみることに。

実は10人目くらいの方にも言われていて、どうにかしようと思ってた。

だけど、自宅にある木製のスマホスタンドでなんとなく雰囲気だけ分かればと思ってた。で、それで流してた。

いらんよーとか言う人もおるし。

zoom無料版だし。

それに甘えてた。

 

 

 

でも、今日やってみたら、良いわー。これでやる方が良い。話しやすい。ちょっと書きにくいけど。

経費かかってへんし。

 

このシステムで決まり!

50人目まであと2人。

これでやってみるぞ!

f:id:okayudesuyo0202:20200716112827j:image