二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

マッピング41人目と肯認学

先日、オンラインで友人のマッピングをさせていただく。自分が思いついた質問をしていくことで、彼女が勝手に気づいていく。その過程が面白いなぁと思う。私は肩の力を抜いて、自分に良い意味で期待せず、聞きたいことを聞けば良いのだ。そう思うと楽。結果も満足していただけて、さらに嬉しい。

 

マッピングの後に、彼女型広めようとしている肯認学をモニターで受ける。

今、気になっていることを話していたら、とても楽になった。私は許さなきゃ。でも、許さない。あの時の私はとても頑張っていたし、私は今も頑張っている。だから、許すことは、頑張ってた私を否定するような気がした。

 

そんなに嫌なら許さなくて良いんだよ。

 

彼女の言葉に救われた。そっか。許さなくても良いのか。

 

時々、彼女が言う、解放しましょう。魔法の言葉。

 

どうやって解放されたのかもわからないけど、解放されて。楽になってる。

イメージングも良かった。私は過去世からつながってるらしい。

難しいようなストンと落ちるような。そんな感覚。

 

また新しい道が開けたみたい。

 

進むと開いていく。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。