二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

達成。

50人のibマッピングチャレンジが終了し、コミュニケーターになるテストを受けてきました。

結果は合格。

 

8月の復帰までにやりたいと思ってたけど、

一歩ずつ進んでいって、50人できた。

最初は遠いなぁと思ったけど、できた。

恥ずかしいと思ってたけど、途中から楽しくなった。

 

私に合ってるかもしれないと思った。

 

テストでは、恥ずかしいとか、聴いて良いのかなとか、目上の人を前にして失敗したくなる自分が出てきた。

 

この自分がなぜ出てくるのかなぁ、そんなこともあって良いよなぁって気持ちに、もっともっと自分の応援者になれたらと思います。

 

復帰まであと数日。

ほんま、幸せやわー。

 

仕事も幸せモードでやるー。