二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ギョーってなる夜

1月の初めに始まったプロジェクト。

周りからも承諾を得て、やる気になって通勤中は新しく買った本を読み、夜中までかかって資料を作った。この分野が楽しい、好きだと実感した。

 

具体的に練りたいと会議に仲間がかけたら、今年度の実施はなくなった。

くっそーー!

その会議行くこともできたけど、行かんかってん。行けばよかった。悔しい。と思った。

 

ただ、私の気持ちはそれで終わらず、そうくるなら、正規ルートから。周りから固めて絶対来年度に全部やる!こんな気持ちになったのだ。

今回は勢いでやるぞ!と動いたけど、次はもっと仲間を増やして踏みつけられないぞー!

 

水面下で動いて仲間を増やす!

後一年はここで働かせてください!