二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

嫌い。知らない。

ちょっと仕事でもやっとしたことがあったので、モヤっとした相手に聞いてみた。

 

そしたら、特に意図はなくて、私の考えも理解してくれた。

 

相手に壁を作ってるのは自分自身だわ。と実感。

 

モヤモヤするなぁ。嫌だなぁ。の心を分析すると、

わからない。私のやりたいことを否定されてる気がする。私を否定されてる気がする。とかそーゆー気持ち出てきてらのだわよねー。

 

知ることでわかるんだねー。

 

さぁ。今日もよき日だ。

朝からヨガに瞑想5分ずつできておにぎり弁当も作ったぞ!

コンビニおにぎりより、自分で炊いたご飯の方が美味い!

幸せだね。

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。