二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

勘違い

何ヶ月も前にメルカリで出品していたCDが売れてました。

随分メルカリを触ってなくて、気づきませんでした。

 

連休中にブックオフの宅本便で家にあるCDと本を売りに出しました。

5箱出して一万円になったので、次回のバーベキュー資金になりました。家族で喜んでました。

しかし、そのCDも売りに出したので、急いで取引キャンセルしてもらい、その日のうちに、取引キャンセルが完了しました。

 

今、宅本便の取引内容を確認したら、メルカリ出品したCDは入ってませんでした。私はちゃんとメルカリ出品のCDは別に保存していたのです。ちゃっかりしてるなぁ。私。

 

あぁ。なんで取引内容確認してからメルカリの取引キャンセルをしなかったのだろう。

買い取りたいという人がせっかく出てきてくれたのにー。ごめんなさいー!

 

きっと、二階の部屋の一角の段ボールの中にCDは入ってるのだろうな。。。

片付けをどんどん進めよう。

もう一度、宅本便を頼もうと思うのでした。

 

どこに何があるのか把握できることって大事やなぁ。