二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

本音の本音

夫が実家療養に入ってから、毎日のようにテレビ電話してます。

夫が子どもと話したいから。それに付属して義父母も側にいるので、入ってきます。

 

私の本音はなるべくその画面を見たくなくて、映りたくない。子どもだけを映してます。もっと本音は夫以外の声も聞きたくない。なぜだろう。と思う。

なんか、ここに私の心が乱れる理由があるのだろう。

週末には義父母宅へ泊まりに行くのに、この心の状況で行って良いのかと思う。

もうちょい落ち着いて自分の気持ちに向き合いたい。今日も早く帰って1人カフェしようかな。

 

妊娠25週となり、少し体が疲れやすくなったように感じる。お腹も大きくなって来た。仕事も引継ぎのこと考えなきゃいけないのに、その場のことしかできひん。それだけやってるだけでもええやん!って思えばええのになぁ。

 

今日も良き日に!