二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

ありがとう

産休中に令和の連休です。

その連休中に子どもは、年下の従姉妹と遊んでとっても楽しそうです。お互い少しずつ成長して、年は1つ違い。まるできょうだいのように、仲良く遊んでる。今までは個別で遊んでたのに、一緒に遊ぶようになってとても嬉しい。かわいい。

 

力尽きて、年上の我が子の方が寝てしまった。寝かしつけるときに、私が子どもに「大好きだよー」と言うと、「ありがとう」と返してきた。ありがとうって言われたことが、嬉しかった。こいつ。成長したな。かわいいなー。ってもっと思ったよ。

元気に育ってくれてありがとう。