二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

離乳食始めました

6ヶ月を過ぎて、はいはいするし、つかまり立ちします。順調に成長しているので、離乳食も始めました。

なるべく遅くしたかったけど、やり始めるとめんどくさくないね。だって、とりわけだから。おかゆは作るけど、後の食材は大人の味付け前を取り出すだけ。

十分やん!

特別に作る気は無いよ。だって、十分やん!

 

母は食べさせてくれるし、有難いです。

こうして、少しずつ私の手から子どもの世話が離れていく。寂しい気もするが、有難いよね。自然のことよね。

 

あぁ。今日も良き日に。あぁ。私は幸せいつも幸せ。