二世帯住宅建てちゃったフルタイムで働くママな日記

二児のワーママ育休中、二世帯住宅、無添加、自然、日々をつづります。

完成しない願書

いつになったら。この願書ができるのだろうかと思うが

まだ完成しない。何校も受ける予定なのに、このペースだったら終わらないんやけど!ただ、この自分の気持ちを文章にしていくことは、1人でやってたら苦手だけど、こうやったらいいんじゃないですか?あなたの文章は箇条書き風で熱意が伝わらない。内容は良いのですがねぇ。と言われる。

 

中身を否定されてるわけじゃないから、お相手に合わせて突き進むだけだ!

 

来週の予約も取って帰ったら、夫にいつまで行くんや。そんなにやるんなら一つぐらい受かってくれよ。と言われた。

昨日、職場の人がスーパー銭湯の休憩スペースで資格試験の勉強してるらしいから、おかゆちゃんもどこかでそうやって勉強したら?って言うてから、いけると思って予約とったのになぁ。

その時の私の反応が悪かったかしら。そうかもしれない!それいいね!私もやってみよう!って言えばよかった!

 

私は素直にいいなぁと思ったことをやっていこ!

大丈夫よ!私!私を信じて!

 

あぁ。今日も幸せ。いつも幸せ。